プレゼント

友達に、誕生日とクリスマスとお歳暮を兼ねて「お醤油」を送り、我ながら「よくやった」と自画自賛していました。

で、別の友人から「誕生日、何がいい?」と訊かれ、さんざん悩んだ挙げ句「サラダ油」をリクエストしました。

その友人からサラダ油と、それとお米が送られてきたのですが、本当に嬉しかったです。

しかし、誕生日プレゼントというよりはお歳暮・・・いや、救援物資のようです。

こういうものが一番嬉しいとは・・・。

色気よりもなんといっても食い気です。

「花より団子」の例えもあるさ。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/10029175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by radi-spa.horie at 2008-12-13 23:26
団子すぎます。
ダメですよ「誕生日に水ほしい」とか言いだしたら。
Commented by しま at 2008-12-14 03:04 x
お醤油・米・サラダ油・・・確かに救援物資と間違えそうな内容ですね・・・。
あ、でも出産祝いに『バスタオル』をリクエストしてました。
物凄く実用的で助かりました・・・。
Commented by marurin373 at 2008-12-15 09:20
>radi-spa.horieさん
いや、ホンマに、いろいろと事情もありまして・・・。
それに本当にサラダ油が欲しかったんですってば。

Commented by marurin373 at 2008-12-15 09:21
>しまさん
実用的なものって、嬉しいですよね。
飾っておくものも嬉しいですが、やっぱり実用的なものが。
by marurin373 | 2008-12-13 20:07 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(4)