人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

今、たかしのお気に入りは

お気に入り_b0049646_9212082.jpg

「カンフーパンダ」のポー


それと

お気に入り_b0049646_9221352.jpg

「ポンデライオン」の手桶


それはそれは愛で、慈しみ、大事にしたはります。

私はサラダ油をいただきましたが、たかしは「カンフーパンダ」のDVDをいただいたのです。

2年生の2学期になっても、かわいいもの好きなのは変わりません。
Commented by しま at 2008-12-16 00:28 x
自分でおっさんくさいと言いつつこの可愛いもの好きという
ギャップがなんだか可愛いですね。
ディズニーとかサンリオキャラもお好き?
Commented by radi-spa.horie at 2008-12-16 07:45
けっこうホワホワとかプニプニとかお好きですよねぇ、師匠。
Commented by marurin373 at 2008-12-17 22:43
>しまさん
ディズニーものは、もう卒業しはりました。
本人は「かわいいもの好き」という自覚はないみたいです。
しかし「ポーちゃん」を抱いて寝てはるんですけどね。
Commented by marurin373 at 2008-12-17 22:46
>radi-spa.horieさん
そうです、そうです。
大好きです。ほわほわ、ぷにぷに、けもけも。
プーさんの毛布、この頃ではやっと抱いて寝はることもなくなりましたが、いつも目の届くところに置いたはります。
by marurin373 | 2008-12-15 09:25 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(4)