復活

熱が下がったり上がったりで、いまいち本調子ではなかった息子さんですが、今日は「2学期最後の給食」ということで頑張って学校に行かはりました。

そのかわり、私が発熱。

いっつももらってしまうねんなー。
しかも私の方が病状は悪くなるし。

熱でお休みの間、たかしは迷路を書いて楽しんだはりました。

その執着心。

わたしにはマネできません。

b0049646_839274.jpg

これは、その一部です


宿題やその他の勉強には一切手をつけなかったのに、迷路だけは一生懸命に書いたはりました。

その意気込み・・・頑張り・・・何故、九九には向かないのでしょうか。

ま、そんなもかもしれませんけど。


学校に行ってくれてる間、ちょっとお昼寝することにします。

年末で忙しい日々がやってくるので、それまでに私の風邪も治したいです。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/10071899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しま at 2008-12-22 12:08 x
今年最後の給食・・・メニューはやはり豪華なんでしょうか?

この迷路に対する熱い思いが九九にもあればきっと
百ます計算とか延々とこなすんでしょうね・・・。
私も九九覚えるの物凄く苦手だったから人のこと言えませんが・・・。
Commented by marurin373 at 2008-12-23 16:24
>しまさん
特になんのことはない、普通の献立でした。
息子は「クリスマスには、さぞかしええもんが出るやろう」と期待していたのですが、給食がこの日で終わると知ると、がっくりきてました。
by marurin373 | 2008-12-22 08:44 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)