人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3学期の始業式

スケートから帰ってきたら、もちろん疲れ果てており、宿題どころじゃありませんでした。

なので昨日、学童をお休みして、宿題。

途中何度も挫けそうになりながらも、なんとか完成。

その後は私が採点しないといけません。

もう軟体動物が掛け算をしているようなものなので、数字が滅茶苦茶です。

6なんだか0なんだかわかりません。

それでも漸く採点をして、夜は11時くらいには寝ることができました。

今朝は朝寝坊しそうでしたが、たぶん始業式には間に合ったと思います。

春休みにも宿題があるのかどうか、たかしよりも私の方が戦々恐々としています。

3学期が終われば、たかしも3年生。

早いなぁ。
Commented by しま at 2009-01-11 00:45 x
なんやかんや言うて結局スケートをOKするのが母親なんですね。
私なら何が何でもやらせてそう・・・。(^_^;

この後悔をどうして人ってずっと忘れずにいられないんでしょうね。
Commented by marurin373 at 2009-01-14 21:23
>しまさん
私が連れて行くことがでないということと、昨年行ったスケートがよほど楽しかったらしく「また1年またんとあかんやん〜」と嘆いていたことで、行かすことにしたんですよ。
結局宿題はできたので、よかったのですが。
by marurin373 | 2009-01-08 10:53 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)