いつまで

何故か「あっさりした親子関係」と思われがちなんですが、実のところはそうでもないのです。

もうべったり、べたべたしてます。

くっついていても文句を言う元オットもいないし、誰憚ることなく、べったりしています。

チューもし放題。

たかしもなんとなくくっついてくるし、でっかくなっても膝の上に乗ってくるし。

これは「慣れ」だと思うのですが、たかしには「大好き」と言い続けています。

私自身が、親に言われたことがないので、果たして言えるかどうか心配でしたが、言い続けていると、平気になるものです。


そう言っていても「だれのことがいちばん好き?」と絶えず訊いてきはるので、その度に「たかし」と答えています。

こんな蜜月期間も、いつまで続くことやら。

たかしの反抗期と私の更年期が重なりそうなので、きっと殺伐とした家庭になりそうなんですが。

さ、今夜もテレビ見ながらべったりくっつこうっと。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/10347583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しま at 2009-02-14 02:05 x
今からでも・・・我が家もちょっと実践してみたいと思います。
夜、娘が乗ってきて痛いと避けたばかりですが・・・。
Commented by marurin373 at 2009-02-16 19:57
>しまさん
今からでも遅くないですよ!
おしりとほっぺたが同じぐらいすべすべなんですよね〜。
でも、ちょっとづつゴツゴツしてきたのが淋しいです。
by marurin373 | 2009-02-13 23:07 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)