春休みは

2人っきりでいると、なんとなく双方飽きてくるというか、いらん喧嘩をするようになるというか、空気が滞ってしまいます。

なので春休みに、気分転換と息抜きに、ちょっとした旅行に行くことに決めました。

たかしがお腹にいてる時に過ごした、東京です。

2泊3日で行ってきます。

泊まるところは「東京都障害者総合スポーツセンター」です。

予定としては、1日目は池袋周辺、2日目はジブリ美術館、3日目はNHKスタジオパークです。

せっかく池袋周辺に行くのだから、執事カフェに行きたいのですが、たかしからクレームが。

「おかえりなさいお嬢様て、言うてもらえるんえ」
「そんなん、もっとわかい人だけやん」
「かあちゃんでも言うてもらえるもん」
「ぼくが言うたげるやんか」
「そやし、ポールみたいな、理人みたいな人に、お茶持って来てもらえたりするんやもん」
「いややしな、ぜったい」
「なんでぇーなぁー」

時間をかけて、ゆっくり説得します。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/10371837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by enomushi at 2009-02-18 23:14
目黒にある寄生虫博物館ってのが密かに人気があるそうですよ。
寄生虫Tシャツも売ってるし。ふふふ。
ついでに目黒の消防署に行くと
屋上に消火用ヘリが展示してあって乗れたりします。
タカシ君喜ぶかも?
Commented by at 2009-02-19 11:22 x
東京旅行いいですね。
↑の寄生虫博物館はなかなか面白いそうですよ。
長男が行ってきたようです。
ジブリ美術館、羨ましいです。
映画のフィルムの入場券なんですよね。
どの作品かな?
Commented by marurin373 at 2009-02-19 20:06
>enomushiさん
たかしに訊いてみたら「気色悪いのんは、いや」だそうです。
もうちょっと大きくなったら、連れていきたいです。
Commented by marurin373 at 2009-02-19 20:07
>薫さん
ジブリ美術館は、完全前売り制なので、ローソンでチケット買うんですよ。
執事喫茶、行きたいんですけどね〜。
by marurin373 | 2009-02-18 17:18 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(4)