2月19日

今日は、亡父の祥月命日です。

もう11年になります。

「こんな時、父がいてくれたら」と思うことが多々あります。

元オットのことでも、もし父がいてくれたら、裁判にまでいかなかったと思います。

ま、結婚も許してくれなかったろうけど。

親戚の中でも、父がいるのといないのとでは、やっぱり扱いが変わってきます。

晩年は、とても穏やかな人でした。

それまでは、秒毎に機嫌が変わり、私と弟はびくびくしていました。

殴られたことも、胸ぐらを掴まれたことも、今では思い出です。

私もあと12年で父の年齢になります。

それにしてもあっけない死でした。

今日はお線香を焚いて、父が好きだったお茶をお供えしました。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/10377373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2009-02-19 19:51 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)