チケット

新幹線のチケットを買いました。

b0049646_1023278.jpg

ちょっと気が早いのですが。


春休みだということもあって、早めに購入。

東京のことは半年住んでたにもかかわらず、皆目見当がつかないので、ちょっと不安だと私が言ったら。

たかしは

b0049646_102515.jpg

方針磁石を購入。


一体どんなとこに行くつもりなんでしょうか。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/10470912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-03-10 08:08 x
東京旅行、私もとっても楽しみにしています。
marurin373 さんとたかしくんの笑顔が見られたら嬉しいな。

そうそう、たかしくんの方針磁石ですが
方向音痴の私も全く同じ物を持っています♪
が、先日それを頼りにして香里園の家具屋さんを尋ねたら
すっかり迷子になってしまいました。

私にとっては無用の物だったようです。
Commented by marurin373 at 2009-03-10 22:13
>薫さん
雨降りやったらどないしよ、とか、寒かったらどないしよ、とか、そんなことばかり気にしています。
それよりインフルエンザに気をつけないと。

たかしは方針磁石って「北を指す」以外にも使えるものだと思っていたようです。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の影響みたいです。
by marurin373 | 2009-03-09 10:28 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)