チケット その2

今日はジブリ美術館のチケットを購入しました。

b0049646_22143075.jpg

ローソンで買いました。


なんていうか「チケットの半券にトトロが書いてある!」みたいな感動はありません。

行ったらフイルムのチケットに交換してもらえるそうですが。


未だしつこく「執事カフェ」に行こうと、たかしにおねだりしているのですが、頑として受け入れてもらえません。

b0049646_2218151.jpg

「どうせこんなとこなんやろ」


違うと言うてるのにぃ!
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/10481723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by radi-spa.horie at 2009-03-11 09:38
「黒執事」、観せてみはったらどうですか?
Commented by しま at 2009-03-11 15:12 x
見せるなら、メイちゃんの執事でしょ。

ジブリ美術館・・・子供の風邪でチケット買ったのに行けず終いになった苦い思い出が。いつかリベンジしたいと思います。
Commented by marurin373 at 2009-03-11 16:28
>radi-spa.horieさん
う〜ん、観てるんですけどね・・・。
「ハヤテのごとく」も「ケロロ軍曹」も観てるのになぁ。
Commented by marurin373 at 2009-03-11 16:29
>しまさん
「メイちゃん」も毎週観てるんですが、ときどき「ひつじ」のアニメーションが映るもんやから、よけいにこんがらがるのかも。
風邪には気をつけます。
by marurin373 | 2009-03-10 22:20 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(4)