人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近驚いたこと

JRに乗ろうと思い、廊下を歩いていました。
そして階段を降りるべく直角に曲がったら、カエルの被り物をした白人美人女性とぶつかりそうになりました。
何故にカエルなのか。
あまりにシュール過ぎて、笑うこともできずにフリーズしてしまいました。


ある日、バスに乗っていました。
そしたら、杖を小脇に抱えて階段を駆け下りる老婆を発見。
普通、足や腰の悪い人は、上りよりも下りの方がつらい筈。
何のための杖なのか。
私にはできません。


まだあるのですが、今日はここまで。
by marurin373 | 2009-03-22 22:39 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(0)