我が家にも、夏がやってきました。

昨日はなんとか服を着ていたのですが、今日からパンツ一丁。

それと、今夜は、たかしがハンバーグを作ってくれました。

写真を撮るのを忘れたのが惜しいです。

で、今、たかしはお風呂です。

「ぞうさん」をしようとして、書いてはみたものの気に入らなくて消そうとしたら消えなかったのです。

それで、かれこれ30分は、ごしごししたはります。

たかしの「ぞうさん」は、今や我が家の夏の風物詩ですが、一体いつまで見られることやら。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/11278297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by radi-spa.horie at 2009-06-17 21:42
順番大丈夫ですよね?
ぞうさん→ハンバーグじゃなかったですか?(笑)
Commented by marurin373 at 2009-06-18 14:40
>radi-spa.horieさん
そそそ、そうです。
ハンバーグが上手にできたので、脱いだみたいです。
それで、そのままのテンションでぞうさんを・・・。
ゴシゴシし過ぎて周辺が赤くなってました。
by marurin373 | 2009-06-16 19:57 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(2)