オレのやり方

まず、髪の毛はかあちゃんがどんだけ言おうと、切らない。

ポロシャツの襟は、立てる。

ズボンのウエストは、きつくきつく閉める。

白ご飯を残しても、おかずは食べる。

まず、野菜を食べてから、お肉を食べる。

お風呂は独りで入る。

髪の毛は、スーパーサイヤ人みたいにしてから、洗う。

オレが「かあちゃん」と呼んでいることは、誰にも言わない、秘密。

どれだけ時間があっても、漢字ドリルは1枚しかやらない。


以上、自我が目覚めつつある、たかしの「こだわり」でした。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/11658931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by radi-spa.horie at 2009-08-05 15:13
他は笑って許せても、白ご飯は残さないように言ってください(笑)
Commented by marurin373 at 2009-08-11 18:03
>radi-spa.horieさん
そのために、キムチとかふりかけとか、白ご飯を食べさせるようにしてるんですよ。
ほんでおかわりしはったり。わけがわかりません。
by marurin373 | 2009-08-04 17:38 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)