日常

たかしと3日間、いろいろなところに行ったのはいいのですが、その疲れがとれるのに一週間もかかってしまいました。

映画は面白かった(ライダーマンが、がっくん!)し、プールも面白かったし、そして動物園。

動物園で疲れがピークに。

なんせ、山の斜面のようなところにあるので、坂を昇り、下り、ふーふーひーひー言いながら、カピパラを見たり、パンダを見たり。

それに、ちっちゃい「遊園地」があるので、ここでもたかしはご機嫌でした。

200円で乗れる「ドラゴンコースター」でわーきゃー言い、3回乗りました。

観覧車に乗った時。

「なぁ、かんらんしゃって、ちゅーするとこやろ?」

どこでそんな情報を。

最後は動物さん達とふれあうことができるところへ。

並んで順番を待ち、うさぎやモルモットを膝に乗せてもらえます。

b0049646_13552653.jpg

すっごく嬉しそうな、たかし少年



かなり疲れましたが、たかしが元気で嬉しそうで、よかったです。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/11884520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2009-09-07 13:59 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)