身長

たかしの身長が、伸びてました。

4月は131.8cmだったのが、今日の発育測定では134.4cmになっていました。

暖かいと伸びるなぁ。

寒いと体重が増えるし。

あと20cm程で、私の背と同じになります。

その日はいつやってくるんかなぁ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/11892556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stretch_tongari at 2009-09-09 10:12
うちのお嬢さんも4月から2.8cm伸びました。
もともとが小さいので他の子に比べるとまだまだちいさいけど、
やっぱり 『大きくなったね~』 って思います。
食べる量も増えてきたし、これからグングン大きくなるのかな?

たかしくんもあっという間にお母さんを抜いちゃうんでしょうね。
楽しみのような・・・淋しいような・・・ ですね。
Commented by marurin373 at 2009-09-11 12:37
>stretch_tongariさん
本当に、子供の成長って嬉しいですよね。
他の子と比べなくてもいいですよ。
姫ちゃんも中学くらいでぐーーんと伸びるかもしれないし。
わかんないですよ〜。

たかしには早く渡しを追い越してほしいです。
高いところのものを取ってもらえたりするので。
by marurin373 | 2009-09-08 17:35 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)