汁なし

私は晩ご飯を作りたくない。

たかしは外食をしたい。

双方の意見が一致したので、久し振りに四川料理のお店に行ってきました。

私は担々麺を注文しようとしたのですが、汁が多くて、お腹膨れるしなぁ・・・と思案していたら、なんと「汁なし担々麺」があると。

上に温泉卵を乗せて、かき混ぜて食べるのです。

辛い〜けどおいしい〜と、やみつきになりました。

たかしはいつもの「蒸し鶏の塩ラーメン」です。

頑固というか、なんというか。

店を出る頃には、いっぱい人が並んでいて「早よ来て待っててよかったな」と、2人で話していました。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/11976455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ホリエフジト at 2009-09-24 15:58 x
ああああああ〜、読んでるだけで腹減ってくるぅ〜。
Commented by marurin373 at 2009-09-24 20:43
>ホリエフジトさん
あのねぇ〜、麺にからぁいひき肉が混ざっててね、その上にネギが乗っててね、一番上に温泉卵。これをぐしゃぐしゃ〜〜と混ぜて食べるんです。おかわりできそうでしたよ。
ただ、今ランチはやってはらへんかって、寂しいです。
by marurin373 | 2009-09-21 13:34 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)