たかがパンツ、されどパンツ

最近のたかしのお気に入りは「ボクサー型」です。

なんかぴったりして、はき心地がいいそうです。


思えば、おむつがとれて「おにいさんパンツ」をはかせてみたら
「おにいさんぱんつって、ぽけっとついてるんやなぁ〜」と、
股におもちゃやらお菓子やらを入れてたっけ。

そしてトランクスを導入した時も、なんかそればっかりはいているので、訊いてみると「ぴったりしてて、いい」とのこと。

これが2度目のカルチャーショックです。

そして、今はボクサー型です。

これも「ぴしっとしてるから、気持ちがいい」そうです。

3度のカルチャーショックを受けはったわけです。


しかし、どうしてもブリーフでないといけない日があります。

「かあちゃん、さんかくパンツ!」
そう叫ぶ日は、体育があるのです。

ある日、トランクスをはいて体育をしたら
「あのな、もちきんちゃくがな、出そうになってん」らしいのです。

男子のパンツ事情もいろいろあるみたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/11996918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2009-09-24 15:11 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)