流行

たかしが新型インフルエンザに罹りました。

昨日、学級閉鎖が決まったのですが、その間ゆっくり遊べると思っていたのに、インフルエンザで寝込むことになりました。

あんなに元気に「ガンタンク」を作っていたのに。

私にもうつるんかなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/12280407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by radi-spa.horie at 2009-11-09 01:46
新型!?熱は大丈夫ですか?
Commented by おくだ at 2009-11-10 00:22 x
大丈夫っすか??
成年はなんかどうもなさそうやけど、
子供さんは心配ですよね。
お大事に!

しかし、ザクに続き、ガンタンクとは…
玄人好みともまた違うセンスがクールです。
Commented by marurin373 at 2009-11-10 17:44
>radi-spa.horieさん
ちゃんと高熱が出ました。
でも、高熱が出せるのも体力があるからやと言われました。
日頃、食べてますからねぇ、この人。
Commented by marurin373 at 2009-11-10 17:45
>おくださん
ありがとうございます。
学級閉鎖や学年閉鎖とか、とにかく流行ってます。

アッガイとガンタンクで、どっち作ろうか悩んではりましたよ。
Commented by おくだ at 2009-11-10 18:03 x
アッガイは武士です。
相当センスいいですよ、そのチョイス。
Commented by marurin373 at 2009-11-11 15:46
>おくださん
そうなんですか?
ここにもガンダマニアが・・・。
Commented by radi-spa.horie at 2009-11-11 21:57
熱も下がったようでよかったよかった。
ギャンとかもいいっすよね〜。

え?そこを拡げなくてもいい?
Commented by marurin373 at 2009-11-16 23:53
>radi-spa.horieさん
ギャンって・・・ガンキャノンのことですか?
弟に「シャアて、悪もんなん?」と訊いて以来、ガンダムを見せてもらえなくなり、疎いんですよ。
by marurin373 | 2009-11-07 17:32 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(8)