家出

どうしても薬を飲むのが嫌だというので、お尻を叩いたら、たかしは「家出する!」と言い、荷造りを始めました。

どこに行くつもりなのかわかりませんが、大きなリュック2つ持って出て行こうとしました。

しかし、2つも持てずに、お金と携帯を持って、雨の中家出しはりました。

携帯の「安心ナビ」で居場所を探すと、家のすぐ近く。

しばらく待っていたら、泣きながら帰ってきはりました。

家出、15分。

結局、薬は飲みませんでしたが、微熱が出てきたので、早々に寝はりました。


たかしが用意したリュックを見てみたら、パンツが9枚と、Tシャツ3枚、シャツが1枚とスボンが2枚。

どんだけパンツ要るんでしょうか。


明日から学校です。

早く日常が戻ってきてほしいです。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/12306988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by radi-spa.horie at 2009-11-11 21:59
パンツ9枚…。
大人やなぁ(笑)
Commented by marurin373 at 2009-11-16 23:51
>radi-spa.horieさん
でも、パンツと服の割り合いがおかしくないですか〜。
次の家出の時にはパンツ何枚もって行かはるんでしょうかね。
by marurin373 | 2009-11-11 21:23 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)