たかしは歯科矯正の装置をつけて寝るのですが、それがもういやでいやで仕方がないのです。

私もマウスピースをつけて寝るので「かあちゃんも頑張るから」とかなんとか言い含めて装置を付けています。


そして、この頃、毎晩のように泣くのです。

「川のじこのこと、思い出して・・・」と、わんわん泣くのです。

始めは胸が痛くなり、そして泣くのです。

「もう大丈夫やから」と抱きしめても、泣き止みません。

次のお医者さんまで、あと1週間もあります。

完全予約なのに、2時間程待つこともあるので、たかしとしては行きたくないみたいなのですが、なんとか連れて行こうと思っています。

早く事故の呪縛から解き放たれることを願ってやみません。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/12731980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しま at 2010-01-28 15:26 x
歯科矯正の装置・・・私は昼間もつけていました。
奥歯を後ろに下げる為の装置ですが、一刻も早く終わらせたくて。
・・・で、知らない上の学年の子にいじめられたことも。

でも、この装置が嫌という以上に他の事・・・事故とか諸々のことでそれをつけることが嫌になっているみたいなきもしますね。
Commented by marurin373 at 2010-02-01 08:45
>しまさん
フラッシュバックは、少し落ち着いたようです。
矯正の装置は、機嫌がいいと何事もなく付けさせてくれるんですけどね。
by marurin373 | 2010-01-26 09:35 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)