バレンタイン・デー

毎年この日は「チョコレート・ムース」を作って、2人で食べてました。

でも今年は何故か忙しく、作る時間がなかったので、市販のものをたかしにプレゼントしました。

b0049646_17375990.jpg

休みの日のたかしは、いつもパジャマ姿です


でっかいチョコレート。

食べ切るのに、何日もかかりそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/12840284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しま at 2010-02-17 11:14 x
旦那も臓器提供カードには全て提供と書いていました。
たかしくんの持っているチョコと同じサイズのチョコ、昨年もらいました・・・旦那がビンゴで当てて。
で、全てショコラ作りに。

↓のみたまやさん、改装されたみたいで店に久しぶりに行くとえらくきれいな玄関になってました。
かなり不思議なかんじでしたよ・・・。
Commented by marurin373 at 2010-02-17 12:43
>しまさん
えー! 改装されてるんですか?
あの薄暗い感じが好きやったのに・・・。
高島屋に出してるから儲かったんでしょうか。
by marurin373 | 2010-02-14 17:40 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)