スキニー!

ダイエット中の私ですが、ジーンズのサイズがMAXの時よりも5インチ小さくなり、かなり喜んでいす。

で、ユニクロで新しいジーンズを買いに行きました。

もっとウエストが細くなると見込んで、安いジーンズにしました。

私とは無縁だと思っていた「スキニー」と名のつくジーンズを買いました。

「スキニー!」


本当は、ウエストはちょっと大きいのですが、足部分がそのサイズだったのです。

足って、なかなか細くなりません・・・。

毎晩、たかしに足を押さえてもらい、腹筋をしてるのですが、30回が限界です。

たかしの卒業式には、昔若い時に持っていたゴルチエのスーツを着て行くのが目標です。

さー、今夜も腹筋頑張ろうっと。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/13026598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2010-03-21 18:34 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)