始業式

やっと春休みも終わり、今日から新学期です。

どこに行くのにも付いてきて、9才ながら「ぬれ落ち葉」状態になったいた、たかし。

楽しみはテレビとお絵描き。

この春休みは「ドラゴン」に凝ったはりました。

b0049646_10341094.jpg

こんなんばっかり描いてはりました


「今年の目標は?」
「つりしたい」
「釣り?」
「つりをする人になるねん」

須磨の海釣り公園にでも行ってきます。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/13113484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by radi-spa.horie at 2010-04-08 09:34
あっ、わかる!
ドラゴンに凝るのも釣り師になりたくなるのも。
やっぱ男の子ってそうなんですなぁ。
Commented by marurin373 at 2010-04-08 14:17
>radi-spa.horieさん
もう、スケッチブック一冊丸ごと「ドラゴン」ですよ。
飽きもせずドラゴンばっかり描いてはりました。
「釣り」って男子には魅力的なんでしょうか?
ま、「男の子」として順調に育ってるってことでしょうかね。
by marurin373 | 2010-04-07 10:36 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)