神戸の街にガオー!

昨日はこんなひとを観に行ってきました。

b0049646_16321867.jpg

鉄人28号です


たかしと、亡弟の友達2人と、私の4人で行ってきました。

思っていたよりも大きくて、見た時は「ほぉー」などと思っていましたが、数枚写真を撮ったら後は喫茶店に。

たかしのリクエストでトイザらスに行って、こっちに戻ってきて、夜はまたまた、たかしのリクエストで焼き肉。

たかしが「お肉なんて、何年ぶりやろー!」とか「うまそー!」とか騒ぐので、まるで食べさしてない子みたいでした。

お腹いっぱいになって、我が家で休憩。

京都まで帰らはる時は駅まで送っていきました。

たかしが寂しがって「今度はいつ会えるのか」と、しつこく訊いていました。

その後で宿題の日記を書いたはりました。

「亡弟の友達」は、何て書いていいのかわからずに「かあちゃんのともだち? ぼくのともだち?」と悩んではりましたが、結局「大人のともだち」と書いてはりました。

b0049646_1640361.jpg

たかしの描いた鉄人


明日も休みです。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/13250283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2010-05-04 16:42 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)