計画表

部屋を掃除していたら、こんなものを見つけました。

b0049646_1524381.jpg

たかしの計画表です


1 しょくじ(前にはトイレ)(7じ〜12じまで)
2 じっけん(しょくじ後(12じまでやすみあり)
3 ひるしょくじ(12じ〜2:59までに)
4 おやつタイム(3じ〜4じまで)
5 じっけん(4じ〜5じ)(やすみあり)
6 ばんしょくじ(ここじゃない)(5じから6じの中にたべる)
7 じっけん(7じ〜9じ)(やすみあり)
8 ふっきん(9じから)か10じからか11じ
      もしかしたら12じ〜6じ
9 ねる

10 (注意)がいしつやがっこうは2〜5をぬく



多分、春休みに書いたものとおもわれます。

でも、たかしが「じっけん」をしているところを一度も見たことがありません。
「ふっきん」も、見たことありません。

なんか食べて休んでばっかりのような気もする、たかしの「計画表」でした。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/13281528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2010-05-10 15:13 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)