人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー

2週間毎に公開される、仮面ライダー電王の映画。

これで2本、観ました。

ただ、前売り券を持っていても、全席指定なので映画が始まるずっと前に行っておかないと、希望する時間の回のが観られなくなります。

上映されるのは、うちの最寄りの駅から1時間に1本出ている市バスに乗るか、一駅乗ってかなり歩くか、とにかく不便な場所の映画館です。

時間を潰すのに、買い物地帯を歩いたり、マクド行ったり、近くの電気屋さん行ったり。
とにかく、うだうだしてました。


映画は、最初のは「恋愛もの」だったので、たかしは「なんやわからんかった」とのこと。

2本目のもどちらかというと「大人向け」でした。

これも「なんやわからんかった」そうで。

それでもちゃんと3本目も観に行きます。

なんとなく「苦行」とか「行脚」とかいう言葉が浮かぶ、1ヶ月間です。
by marurin373 | 2010-06-09 18:31 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)