辣油

遅ればせながら、我が家にも「具だくさんで、あんまり辛くないラー油」がやってきました。

最初は手作りのをお友達にお裾分けしてもらったのですが、これがあまりにもおいしい!

で、レシピを訊いて私も作ってみました。

なかなかいけるやん。

昨日はお茄子を焼いて、かけて食べてみたら美味しい!

今日は何にかけて食べてみよかな。

やっぱり定番の白ご飯かな。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/13459845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しま at 2010-06-26 02:55 x
最近ちびっ子にあわせて辛いものを食べなくなってます。
だからちょっとピリ辛でも良く分かるようになって、
結構敏感です。
これからの季節ラー油いいですね。
レシピ、また是非教えてください!!
Commented by marurin373 at 2010-06-29 16:56
>しまさん
またレシピ、書いておきますね!
なかなかに美味しいんですよ。
何にでも合うし。
by marurin373 | 2010-06-15 11:06 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)