高熱

27日から1週間、たかしはずっと熱を出して寝込んだはりました。

昼間で38℃、夜になると40℃以上の高熱です。

点滴をしてもらっていましたが、熱は全然下がらず、もうふらふらでした。

なんとか遠くまで出掛けられるようになってから、私の通っている総合病院に行って、いろいろと検査してもらいました。

お腹のエコーや血液検査。

盲腸が大きいそうですが、手術するほどではないと。

もう日にち薬で大人しく寝ているしかありません。

40℃を越えた時、流石にびっくりしました。

たかしは寝ているし、救急車を呼ぼうにも起こさないといけません。

座薬を入れて、次の日の様子を見ることにしました。

薬が効いてる時は熱は下がるのですが、切れるとまた高熱。

とにかく水分を摂って、ずっと寝たはりました。

私も起きてるような寝たような、とにかく疲れました。

今は微熱が時々出ますが、まぁ元気になりました。

宿題は全然できてないし、これからどうするんでしょうか?

元気が一番やと、思い知らされました。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/13707762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by radi-spa.horie at 2010-08-05 09:47
師匠、熱の方はどうですか?
せっかくの夏休みやのにねぇ。
Commented by marurin373 at 2010-08-09 18:16
>radi-spa.horieさん
やっとこさ、夜に熱出すのが治りました。
「熱が出る」と言って、宿題を全然しません。
困った息子です。
by marurin373 | 2010-08-04 19:53 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)