夏休み終了

長いようで短かった夏休みが終わりました。

40℃近くの熱を出して寝込んでいたり、私がアルバイトをしていたので1人で留守番をしたり、4回プールに行ったり、ま、いろいろあったといえばあったのですが。

そういや、今年は帰洛していません。

9月には帰る予定があるので、お墓参りをしてきます。

宿題でひとつだけ「なわとび」だけがクリアできていないので、4時に起きて練習すると言っていたのですが、外は真っ暗なのでまた寝てしまわはりました。

それで「明るくなった」と告げる重要な役目として、私が起きているわけです。

時刻はもう5時半。

そろそろ起こしましょうかね。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/13893930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by radi-spa.horie at 2010-09-02 23:24
親をニワトリ代わりに使う不届きものは叩き起こしてください(笑)
Commented by marurin373 at 2010-09-03 13:22
>radi-spa.horieさん
ほんまに(笑)
叩き起こした後、やっぱりできなくて半泣きで始業式に行かはりました。
by marurin373 | 2010-09-01 05:35 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)