人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ドーム

4日の土曜日、大阪ドームに行ってきました。

公演中は夢のような、とにかく「きゃー」という感じなのですが、行きと帰りの電車で我に返ります。

これでたかしは2度目。

面白くないのかと思っていたら、ちゃんとペンライトを振って、たかしなりに楽しんでいるようでした。

来年もあったらいいのですが。

とにかく、日常を忘れることができる、夜でした。
Commented by radi-spa.horie at 2010-09-09 23:00
あ〜、行ってきはったんですね。
ホリエの周りでも行った人がチラホラ。
まぁ、そういうホリエも11月は東京ドームなんですが(笑)
Commented by marurin373 at 2010-09-10 12:03
>radi-spa.horieさん
ドームですか!
地球儀のついたペンライト、ふりふりしてきてくださいね。
歌毎に色も決まってますからね。
Commented by radi-spa.horie at 2010-09-11 06:27
ああ、ちゃいますねん。
ホリエの方は3人組を観に行きますねん。
え?歌毎に色決まってるんですか?すごいな。
Commented by marurin373 at 2010-09-13 21:47
>radi-spa.horieさん
そうなんですか。
いや、ホリエさんも行かはるんか〜と、しみじみしてたんですが。
3曲ほど、色が決まってるんですよ。
by marurin373 | 2010-09-08 03:14 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(4)