暑い1日

昨日はたかしの小学校の運動会でした。

それにしても朝から暑いこと!

もう10月だというのに、かんかん照り。

観ている間に私はふらふらになり、一時校舎に退却。

たかしが出るのだけ観て、あとはずっと校舎の中で持参の椅子に座っていました。

それでも、もうどうしようもなくしんどくなってきたので、途中で帰ってきてしまいました。

土曜日は1週間の疲れの為に1日中寝ていたいのに、朝からお弁当作って坂をひいひい言いながら登って学校に行き、しかもこの暑さ。

帰ってからは冷や汗が止まらなくなり、身体は寒いのに顔だけ汗が吹き出してきて、更年期をじっくり味わいました。

運動会は、入学以来初めて負けたそうです。

でも本当によく頑張りました。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/14139038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eriarie at 2010-10-03 18:08
ホント、運動会ってキツいですよね。
ボクも昔は日陰を探してウロウロしていました。
ビデオカメラで連続録画時間を売りにしているのがありましたが、
無理無理無理無理
と激しく思いました。
Commented by marurin373 at 2010-10-03 19:12
>eriarieさん
本当にキツいです。
でもやっぱり行かんとあかんし・・・。
しかし子供って、元気ですね。
あの暑い中、走っても尚運動会の後遊びたいと言うし。
by marurin373 | 2010-10-03 17:11 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)