6年か・・・

2004年の10月22日に、初めてブログを書いたようです。

その頃も「野菜の高騰」について怒っていました。

当時たかしは4才。

やがてクレヨンしんちゃんを抜き、ちびまる子ちゃんも抜いて10才になりました。

「年齢が2桁になったら、もう一緒にお風呂なんて入れへんやろうなぁ」なんて思っていましたが、今でも一緒に入る日の方が多い毎日です。

いつまで一緒に入れるかなぁ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/14279896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eriarie at 2010-10-25 14:51
ボクのブログは2005年1月からで、その月には、こちらにお邪魔させて頂いたようです。
過ぎた年月は子供を見るのが一番判りやすいですね。
今のたかし君からして、あと6年後も楽しみですね。
Commented by marurin373 at 2010-10-28 13:09
> eriarieさん
自分は何にも変わってないように感じるのに、子供はどんどん大きくなりますね。
言うことも変わってくるし、好みも興味も変わってきました。
あと6年・・・たかしはどんな息子になっているんでしょうね。
by marurin373 | 2010-10-25 09:13 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)