書きにくい

たかしが漢字を読めるようになってから、だんだんとブログが書きにくくなってきました。

「何書いてんのん?」
「どんなこと書いてんの?」
「読ませて」

・・・書けません・・・。

なのでWindowsの練習がてら、学校で書くことにしました。

最近のたかしさんは・・・着るものにうるさくなってきました。

厄介。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/14324533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eriarie at 2010-11-01 10:48
ああ、それは書きにくいですね。
ページを開くことも危険かも^^。

携帯で更新するのが良いかもしれません。

Commented by marurin373 at 2010-11-01 13:05
>eriarieさん
本当に書けないんですよ。
ウチのマックはデスクトップで、たかしからは丸見えなんです。
ちょっとでも「たかし」という文字を見つけたら「何書いたん?!」て突っ込んでくるんです。
なのでページを開くのにも躊躇するんです・・・。
by marurin373 | 2010-11-01 09:31 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(2)