いろいろなこころ

たかしは、とにかく絵を描くのが好きで、休みの日は1日中なんやかやと描いてはります。

で、最近の作品なんですが。
b0049646_1943377.jpg

水彩画です。


これは、たかし曰く「ぼくの心の中」を描いたものらしいのですが。

うーむ、悩んでいるのか、どうなんやろ?


「たかしからのひとこと」
えっと、この絵は、世界の人の性格をあらわしてるねん。
もし、この絵が気に入ったら、コメントで感想を言ってください。

・・・だそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/14446545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eriarie at 2010-11-21 21:16
たかしくん、色がきれいだね。世界のひとの心もきれいだといいね。
Commented by marurin373 at 2010-11-21 22:53
最初のコメントありがとうございました。たかしより
Commented by まるりん at 2010-11-23 07:44 x
また遊びに来てしまいました。
たかしくんの絵は、北海道のパッチワークの丘みたいです。
世界中にはいろんな人がいるものね。たかしくんの心の中にも
いろんなたかしくんがいるのかな。
たかしくんのこの絵みたいに、世界中の人がつながって仲良く
なれるといいな・・・と思います。
Commented by marurin373 at 2010-11-23 13:10
書いていたらこうなりました
深く考えていませんでした。すいません・・・
by marurin373 | 2010-11-21 19:47 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(4)