初老も4つ過ぎて

昨日、髪の毛を梳かしていました。

で、ふとブラシを見ると、そこには白髪が。

確かに、ここ数ヶ月間で白髪が急に増えてきました。

前髪ばかり気にしていたら、たかしに「後ろもすごいでぇ〜」と言われたし。

老眼になり、白髪になり、こうして年を重ねていくものなのだなぁとつくづく思いました。

何かストレスがあるんやろか?

ただの加齢?
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/14783372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eriarie at 2011-01-21 19:55
やっぱりただの加齢かな。
それに抵抗するには、快適で確実な睡眠だと思う。
Commented by stretch_tongari at 2011-01-22 08:54
白髪って・・・結構ショックですよね。
私も最近数本見つけました。
加齢の象徴のような気がして、現実をつきつけられてるような気がします。
『若白髪よ』と自分に言い聞かせるようにしてます。(笑)
Commented by marurin373 at 2011-01-23 14:55
>eriarieさん
やっぱり「ストレス説」ではないんですね・・・。
快適で確実な睡眠を心掛けてみます。
Commented by marurin373 at 2011-01-23 14:57
>stretch_tongariさん
「福白髪」だとも思うようにしてるんですが、それにしても「福」が多過ぎる・・・。
最近「白髪染め」のCMばかり気になります。
by marurin373 | 2011-01-21 10:07 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(4)