人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰巣本能

最近、やたらと「もう帰りたい」と思うようになりました。

自分が何故「ここ」にいるのかの理由がわからなくなってきました。

出掛けることが多くなって、私の耳に入るのは、神戸弁です。

それがもうちょっと限界なんです。

でも、たかしの小学校やら、お医者さんとか、ここ10年で築き上げてきたものもあり、そんなに気楽に帰れるものではありません。

でも元オットに会うかもしれないという、恐怖感からも解放されたいし。

ただ、亡母の時効を待ってからでないと、京都の街を堂々と歩けません。

やっぱり、時効を待って、たかしが高校を卒業したら、帰ることにします。
by marurin373 | 2011-01-23 16:11 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(0)