今日も今日とて

病院と仕事の日々を送っているわけですが、仕事が休みの日に何軒も掛け持ちで行くのでなかなか大変です。

その点、大きな病院の中で何科かに行くのはらくちんです。

先日は脳外科の日にまた形成に行ってきました。

ずいぶん前に手術した右足の親指が、また陥入爪になっていたので、行ったその日にまた手術してもらいました。

やっぱりなかなかイケメンの先生です。

爪はまたまた細くなりましたが、角が膿んでいたので、すっきりしました。

また暫くお風呂に浸かれなくてシャワーの日々です。

脳外科は、やっぱりプロラクチンの値が高いので、今度は造影剤を使ってCTを撮るそうです。

喘息が出なければいいのですが。

ま、なんとかなるでしょう。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/15349839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2011-04-24 12:16 | 病気のこと | Trackback | Comments(0)