産まれたところ。

3日に帰洛し、たかしが産まれた病院に行ってきました。

前から「どんな病院で産まれたのか」と訊かれていたので、連れて行ったわけです。

でも京都第二日赤病院は、凄まじく改築されていて、もう全く別の病院になっていました。

たかしを取り上げてくれはった助産婦さんは、昨年に辞めはったそうです。

大きくなったところを見ていただきたかったので、残念でした。


で、その後はやっぱりヨドバシに行き、四条辺りで晩ご飯を食べてこっちに戻ってきました。

たかしは「京都タワー」を実物で見るのが初めてだそうで、感激したはりました。
b0049646_22483716.jpg

お東さんの、おローソク



そんなええもんちゃうのになぁ。


やっぱり京都に戻りたいと改めて思いました。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/15448599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eriarie at 2011-05-05 21:46
京都タワー、久しぶりにいい仕事した感じですかね。
Commented by marurin373 at 2011-05-05 22:44
>eriarieさん
1階にスタバがあって大変驚きました。
by marurin373 | 2011-05-05 19:50 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)