遊びに行ってました

只今阪急の中です。

特急も、もうない時間まで帰洛したのは、何年振りやろ。

昨夜はもう9時過ぎには寝てしまい、今朝は6時には起きてしまいました。

で、朝風呂入って洗濯して、仕事に行きました。

土曜日は昼で仕事が終わるので、1時には車中の人となってました。

お墓参りをして、お茶して、ウロウロして晩ご飯です。

たかしがいると入りにくい居酒屋に行き、友達はビール。

たかしはお酒を呑む人が怖いので、いつも我慢してもろてるんですが、今夜は大人だけです。

いつもはできない「大人の話し」をして、楽しく過ごしました。

親子共々、息抜きって必要やなぁと実感。

でも、自然学校から届いた、たかしからのハガキにウルウルしてしまいました。

明日は何しよかなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/15830458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eriarie at 2011-06-25 22:47
お互いたっぷり楽しめてる感じだね。
Commented by marurin373 at 2011-06-25 23:29
>eriarieさん
本当は淋しくて仕方ないんですが、そこはぐっと堪えて、友達たちに甘えて遊んでもらっています。
by marurin373 | 2011-06-25 22:27 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)