倒れました。

昨日のお昼のこと。

NHKにがっくんが出るというので、それに合わせてお昼休憩をとり、自転車で家に戻り、じっくりがっくんを見てました。

その後、急いでまた勤務先に戻り、そしてまたすぐに区役所に行ったのですが。

書類を渡した・・・というところまでは覚えているのですが、その後のことはハッキリとは覚えていません。

どうも熱中症で、しかも区役所で、倒れたらしいのです。

お恥ずかしい。

その後、行きつけの総合病院に行き、点滴を打ってもらって帰ってきました。


その頃たかしは家のカギを忘れたというので勤務先に来ていたそうです。

母子で何をしていることやら。


月末は大叔母の納骨があります。

あの暑い京都で。

また倒れないように、気をつけようと思ってはいるのですが。

・・・自信がないなぁ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/15957962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by radi-spa.horie at 2011-07-18 00:43
大丈夫っすか〜!?
こっちも熱中症でフラフラしてるのであんまりエラそうなことは言えませんが(笑)
ほんまに気をつけてくださいね。
Commented by stretch_tongari at 2011-07-18 09:20
(≧◇≦)エーーー! 大丈夫ですか?

水分と塩分をとって、睡眠もとって、栄養もたっぷりとって、暑い夏を乗り切って下さいね!
Commented by marurin373 at 2011-07-18 15:57
>radi-spa.horieさん
いやね、最近体調が悪かったんです。
そこへきてこの暑さ。
無理は禁物ですね。
Commented by marurin373 at 2011-07-18 15:59
>stretch_tongariさん
ありがとうございます。
もうホンマに夏は苦手なんです。
ポカリ飲んで頑張ります。
by marurin373 | 2011-07-17 20:18 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(4)