人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば、タバコよ

お向かいのマンションに、たぶん産まれて2・3ヶ月の赤ちゃんがいてはると思うのですが、最初は全くわかりませんでした。

この辺りには所謂「外猫」が多くて、ウチのマンションの庭もお散歩コースになっているみたいなのです。

で、なんか最近猫がにゃーにゃー鳴いてるなぁと思っていたら、それがだんだんと「ふんぎゃー、ふんぎゃー」と「あ、赤ちゃんがいてはる」と思えるようになったのです。

たかしもそうやったなぁーと懐かしく思っています。


・・・。

そうです。

今夜でタバコとは「おさらば」なんです。

ま、吸いたくなったら「今夜は止めて、明日吸おう」と軽い気持ちがいてて、気がつくと1年くらい経ってた、くらいでやっていこうと思っています。

あーあ、こんな日がやってくるとは。

子供を持つということは、いろんなことがあるものです。
Commented by enomushi at 2011-09-09 00:05
お久しぶりです。タバコを辞められたんですね。頑張って禁煙続けて下さいね。そのうち平気になります!(笑)ボクは5年辞めて吸って3年辞めてまた吸って半年辞めてまた吸ってまた辞めてもうすぐ4年目になりますが、もう一生吸わないと思います。次は禁酒頑張ります。(無理っぽいけど)
Commented by marurin373 at 2011-09-15 09:09
>enomushiさん
・・・タバコのことは訊かないでください・・・。
あきませんわ、なかなかにむずかしいです。
by marurin373 | 2011-07-25 22:31 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)