INFOBER

「出る」と聞いて、すぐに予約して、売り出されたらその日にゲットしました。

iPhoneからMNPして、スマートフォンのINFOBERに。

でも、充電するところのコネクタが故障してしまい、今月の14日に修理に出しました。

お店のお姉さんが「1〜2週間かかります」と言わはるので、じっと耐えていました。

でも全然連絡がない。

お店に行って訊ねると「あ、もうできてお店に来るところです」と言わはりました。

で、また待ってたんですが、3日経っても連絡がない。

ショップは仕事場のすぐ近くなので、訊きに行きました。

そしたら。

「シャープの方で、修理に着手してないみたいなんです」

なんやって?!

出してからもう2週間以上経ってるよ?

ショップではそこまでしかわからなかったので、auに電話しました。

そしたらまた同じ答え。

「シャープの方で、修理に着手してないみたいなんです」

もう半月経つよ?!

その間ずっと代替機のPLY使って我慢してるのに、これは一体どういうことなんやろ。

もうシャープの製品は買わへんぞ。

かなり怒ってます。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/16044142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eriarie at 2011-08-01 22:32
ボクもそれに買い換えようと思っていたけど、これまで使ってきたカシオの後継機種ににしようかな。
Commented by marurin373 at 2011-08-01 23:02
>eriarieさん
好きな機種だけに、腹が立つんですよ。
やっぱり充電が直差しなのが原因です。
by marurin373 | 2011-08-01 22:28 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)