リアルゴールド

昨日のこと。

私もたかしも気に入っているファンタのハニーレモンを、家のすぐ近くの自動販売機でたかしに買って来てもらうことに。

240円を渡して待っていると、たかしが
「どうしよ〜〜〜〜」と叫びながら帰ってきました。

手には2本のリアルゴールドが。

「まちごうた〜」
「なんで2本も間違うん?!」
「おんなしボタン、2回おしたし」
「そらそやろ」
「ごめんなさぁ〜い〜」

たかしは自動販売機を管理してはるおじさんのところに行き、取り替えてもらってきました。

帰ってきてから、もう泣く泣く。

「もう、ぼく、自分がきらいになった〜」
「なんでこんなにあほなんやろ〜」
「もういやや〜」

泣き過ぎて頭痛がするほど、泣いたはりました。

そして、泣いた後でファンタをちびちび飲んだはりました。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/16108885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2011-08-13 10:55 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)