2学期

夏休みも終わり、また日常が戻ってきました。

たかしは4月に比べて4センチ背が伸び、147センチとなりました。

夏休みの終わり頃は宿題に追われ、家の中が険悪な雰囲気でした。

親子で「1日陶芸教室」に参加したり、プールに行ったりしていましたが、私の体調が思わしくなく、結局なんのイベントもないまま、たかしの5年生の夏休みは終わってしまいました。

私はまた9月から仕事に復帰し、バタバタとしています。

またちょびちょび書いていきます。

取り敢えずは近況まで。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/16237491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stretch_tongari at 2011-09-06 09:41
たかしくん大きいですね~ 私は152cmなので同じくらいの目線なんでしょうね!
うちは姫がやっと120cmを超えました。母に似て小さいです。
Commented by marurin373 at 2011-09-06 22:01
>stretch_tongariさん
たかしの唯一の自慢が「6年生の平均身長よりも5年生の自分の方が背が高い」てことだけなんです。
成績も伸びてくれればいいのですが・・・。
by marurin373 | 2011-09-06 07:25 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)