台風の日に

今日はすごい暴風雨でした。

たかしの学校も警報が出てるのでお休み。

しかし私は病院でした。

眉間にできた良性の腫瘍をレーザーで取る手術をしました。

「顔」やし、赤くなるし、でも「できもん」を放ったらかしにするのもいややし、ちょっと凹みましたが、手術自体は30分ほどで終わりました。

足の指や掌に麻酔を打ったことはありますが、眉間に麻酔を打つのは初めてでした。

麻酔のお陰で痛みはありませんが、なんか「焼ける臭い」がして、それが気持ち悪かったです。

腫瘍はいくつもあるので、ボツボツと赤い点々が眉間にあります。

それに肌色のテープが貼ってあります。

3日から5日ほどで治るらしいのですが、それまではちょっと眉間が気になります。

お風呂も入っていいし、顔を洗ってもいいらしいので、今晩はゆっくりとお風呂に入りたいと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/16321360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eriarie at 2011-09-21 19:24
肌色のテープの下で、じわりじわり治っていることでしょう。
絆創膏しかない時代じゃなくて良かった^^。
Commented by marurin373 at 2011-09-21 20:14
>eriarieさん
でも840円もするテープなんですよー。
それを切って貼るんですけどね。
今、ちょっと血が出てて、たかしが驚いていました。
by marurin373 | 2011-09-21 19:17 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)