私からのプレゼント

私から私へのバースデープレゼントを買うことにしました。

ずっと不便を強いられているので、遠近両用の眼鏡を作ることに。

できあがるのにはまだもう少し時間がかかるようですが、慣れるまで時間がかかるそうなので、早く手元に届いてほしいです。


大昔からの友達(?)が、めちゃくちゃ懐かしい画像をブログに貼ったはって、それを見ているうちに、その頃のことをいろいろと思い出すようになりました。

私が高校生の時「理想の人」と言える人と出会い、もうめちゃくちゃに好きになってしまい、それ故に許せないことがあったりして、結局遠距離恋愛ができずに4年間付き合って別れてしまいました。

その人のことは今でも「理想の人」で、あれからずっと、その人となんかしら似ている人を探しているように思います。

甘酸っぱい気持ちになるなんて、もう何年振りやろう?

もうずっと殺伐としたことばかりに囲まれて暮らしているので、忘れていた感覚が甦りました。

また会いたいけれど、私がもうこんなになってしまったので、私は会いたいけれど相手には私が見えないようにこっそりと覗いてみたいような・・・。

複雑な不惑のおばさんです。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/16982242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2011-11-19 22:03 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)