映画。

28日は、たかしと映画に行ってきました。

観たのは「イナズマイレブンGO」です。

3Dで観たのですが、ボールやらがびゅんびゅん飛んできたり、それはそれで面白かったのですが。

・・・途中から寝てしまいました。

映画の途中は3Dの眼鏡をかけているので、たかしにはバレていなかったのですが、終わった後で「かあちゃん!」と起こされました。

で、怒られました。

「せっかく一緒に観て、終わった後で映画の話をしたかったのに、寝てたら話できひんやん」と。

ま、それもそうです。

たかしの言う通りなので、言い返せません。

でも、眠かったんやもん。


今年も今日と明日で終わりです。

・・・大掃除、いつしよ?
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/17494704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eriarie at 2011-12-31 01:20
ああ、ボクも子供と映画を観にいくと、途中で寝ます。
最初に寝たのはワンピースだったかな。
ちょうどよい音の加減とあの暗さで、寝るのにちょうどいい感じですから。

良いお年を。
Commented by marurin373 at 2011-12-31 21:27
>eriarieさん
やっぱり寝てしまいますよねぇ。
一応毎週観ている番組の映画でも、あの暗さと長さで寝てしまいます。
仮面ライダーシリーズは寝ないんですが。

eriarieさんも良いお年をお迎えください。
by marurin373 | 2011-12-30 16:33 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)