笑ってはいけない大晦日

何年前からか、大晦日はダウンタウンの「笑ってはいけない」シリーズを観ながら、お寿司の盛り合わせを食べて、終わったら録画しておいたジャニーズのカウントダウンを観ながら年越しの麺類を食べることになっています。

今年の麺類は、たかしの希望でラーメンです。

「朝まで起きてる」と言い張るのに、やっぱり寝てしまうたかしでしたが、一昨年くらいから私の方が先に寝てしまうようになってしまいました。

今日は朝から「やっぱりカタチだけでも」と大掃除をして、洗濯をして、くたくたになり、痛む足を労りつつテレビを観ています。


今年もいろんなことがありました。

来年はいいことがたくさん書ける年にしたいです。

皆様もどうぞ佳いお年をお迎えください。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/17504955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2011-12-31 21:37 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)