人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰宅しました。

帰りはちゃんと何度も電車の時間の確認をして、予約していた「はまかぜ」に乗ることができました。

ホテルを10時にチェックアウトした後、城崎マリンパークに行ってきました。

天保山の水族館のような圧巻さはないのですが、なんというかバックに日本海の「ざざぱー〜ん!」とした波があり、なかなかに迫力がありました。

それにしても寒くて寒くて、ひょうだかあられだかが降り、ぶるぶるとふるえつつイルカ・アシカショーを観ていました。

たかしは鯵の釣り堀で3匹の鯵を釣り、その後天ぷらにしてもらえ、ほくほくと食べていました。

ホテルでのカニは「かに道楽でもええんちゃうの」みたいな感じでした。

それでもまあ、毎日とは違う環境で、たかしとなんやかやと言いながらの旅は楽しかったです。

そして今夜からは日常。

溜まった宿題はどうするつもりなんやろう。
Commented by enomushi at 2012-01-10 21:55
無事お帰りなさい。
楽しい旅の最後に
めっちゃ嫌な事思い出しはりましたね。(笑)
頑張れたかし君。
Commented by marurin373 at 2012-01-10 22:27
>enomushiさん
ただいまです。
どうにかこうにか行って帰ってくることができました。
これって、ある意味奇跡に近いです。

溜まった宿題は、泣きながらしたはりました、はい。
by marurin373 | 2012-01-07 20:05 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)