1.17

あの大きな地震の時、私は京都の病院で入院していました。

珍しく起きていて、ベットごとぐらぐら揺れたのを覚えています。

しかし、こちらの人達と、私の「1.17」に対する「温度差」みたいなものがあり、この日は疎外感を感じます。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/17637441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ホリエフジト at 2012-01-21 11:35 x
なんとなくその疎外感はわかります。
今回の震災に関しても「現場に行った人」は「行ってない人」に対して「わからへんねやろなぁ〜」って感情を丸出しにしはりますもん。
そらわかりませんわな。エスパーちゃうねんから。
Commented by marurin373 at 2012-01-25 10:44
>ホリエフジトさん
たかしは、震災の後、歌い継がれている「歌」を知ってるし、歌います。
でも私は知りません。
「震災のことを語り続けていきましょう」て言われても。
by marurin373 | 2012-01-18 12:19 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)