果たしてのカレー

煮込んで煮込んで・・・としていたら、「具」がなくなってしまいました。

なくなったというか、溶けたというか。

なので今夜は「カツカレー」にしました。

たかしの反応は「んまいな」でした。

「なぁ、他に感想ないのん?」
「んまいで」
「かあちゃん、天才!とか」
「かあちゃんて、ほんま、自分好きやねんな」

カレーで人間性の分析までされてしまいました。


私も、ここのところ何故か微熱が続いていて、少ししんどい日々が続いているので、暫くはカレーでいけそうです。

カレーですが、これだけではたかし仕様なので、少し甘いです。

なので私は一味で味を整えて、食べました。

ココナツは砕き方が少なかったので、粉末でもよさそうです。

「歯にはさまる」と言われてしまいました。

しょりしょりして美味しいのに。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/17711690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2012-01-30 19:25 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)